スポンサーサイト

当ブログの最新記事
  --/-- --:--  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

PC版スパⅣAEを買ったよ

744432454.jpg

 PC版のスパⅣプレイヤーとも対戦したい!と思っていた今日この頃。このPC版スパⅣがAmazonで2000円というお安い値段だった上、在庫が残り1つだったで思わずポチってしまいました。

 Amazonのレビューにて忠告されていたように先にゲーマーカードを作成してからゲーム内でそのゲーマーカードを使用するように設定。海外版ですが文言も音声も日本語で楽しめています。

 PC版の特筆すべきところはラグの少なさでしょう。PS3版プレイヤーの私ですが、1度PC版でオンライン対戦しただけでラグが少ないことにすぐに気づきました。それほど如実にラグの少なさが表れています。(むしろラグが無さ過ぎて低空剣の成功率が下がってきてます・・・)

 相手のレベルも高いです。私はPS3版で一応PP4000台を維持していますが、私と同等かそれ以上の相手がゴロゴロいました。ただ強くてもPPは低いという方が多い印象でした。おそらく私と同じように他のハードから移ったばかりなのでしょう。

 また、一緒に遊んだプレイヤーへのメッセージの送信が素早く行えるのも良い点ですね。

 逆にマズイ点としては、人口の少なさでしょうか。というか悪い点はこれしかないように思えます。夕方から夜にかけての時間帯は十分人がいますが深夜や朝方はほとんどいません。まぁそんな時間にプレイすること自体あまりないので大した問題では無いかもしれませんが。

 総合的に見ると十分良い買い物だったと思います。

 お安くなってますし面白さは他のハードと変わりません!お勧めしますよ~!(←人口を増やしたい)


Super Street Fighter IV Arcade Edition (輸入版)Super Street Fighter IV Arcade Edition (輸入版)
()


商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
当ブログの最新記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
●始めにお読みください
本サービス・または情報を利用する場合、以下リンク先の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。
免責事項

●このサイトは?
当ブログについて

since:2012/12/02
1000Hit達成!:2013/01/31
20000Hit達成!:2013/08/25

最新トラックバック
相互リンク
参加中ランキング
いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
QRコード
QR


お世話になっている格ゲーブログ様の新着記事
お世話になっているサイト様の新着記事
