
当ブログの最新記事
  --/-- --:--  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【シムシティプレイ日記No.0】さぁ。始めましょうか。

 待ちに待っていたシムシティがついに発売されました!早速プレイしていきたいと思います!

WS000001.jpg  初起動!何やらアップデートを行います。


WS000000.jpg
 サーバを選択。アジアが無いので適当に東欧2に決定。


WS000002.jpg
 こっちがタイトルかな?入門ガイドがあるのでやってみる。


WS000003.jpg
 入門ガイドを起動。


WS000004.jpg


WS000005.jpg


WS000006_20130307144733.jpg

 こんだけズームできる。左クリックを押しながらマウスマ操作でカメラ回転。右クリック押しながらマウス操作でカメラ移動。操作は簡単。


WS000009.jpg
 建物の建て方、近隣都市との貿易方法などをサクサクと学ぶ。


WS000010_20130307144902.jpg
 終了。だいたいわかった。


WS000011.jpg
 日本人があまりいなさそうなのでサーバを北米西部に変えてみる。何となく島のマップでプレイしたいと思ったのでフィルターをかけて検索。


WS000013.jpg
 ここ!この小鳩島に決定!おじゃましま~す!


WS000014_20130307144957.jpg
 このエリアしか残っていなかった。水と鉱石が良くとれるみたい。他の町へ輸出したり、労働者を受け入れられる都市にしたいな~。

 今回はそんな感じで!今後もやっていこうと思います!

 ではでは!

シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]
(2013/03/07)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
当ブログの最新記事
  03/07 01:43  シムシティ TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
●始めにお読みください
本サービス・または情報を利用する場合、以下リンク先の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。
免責事項

●このサイトは?
当ブログについて

since:2012/12/02
1000Hit達成!:2013/01/31
20000Hit達成!:2013/08/25

最新トラックバック
相互リンク
参加中ランキング
いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
QRコード
QR


お世話になっている格ゲーブログ様の新着記事
お世話になっているサイト様の新着記事
