スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当ブログの最新記事
  --/-- --:--  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

10.1インチノートPC『Let'snote CF-J10』を買ったよ

 パナソニック製2012年夏モデルノートPC『Let'snote CF-J10』を購入しました。
CF-J10XYAHR Letsnote CF-J10XシリーズCF-J10XYAHR Letsnote CF-J10Xシリーズ
(2012/05/18)
パナソニック

商品詳細を見る


 正式な品番は『Let'snote CF-J10XYAHR』。スタンダードモデルのOffice入ってないバージョンです。物損+5年保障を含めて80,784円でした。

 買うに至った経緯は、リビングにいる犬と戯れながらネットを見たいと思ったから。そして、リビングのテレビでしか観れないBSを観ながらネットを見たいと思ったからです。どうせなら小型の10.1インチで、それでいてインテル入ってることを条件に探していたらこれが見つかりました。

ノートPC_R
 見た目はこんな感じ。厚みはあるけれどさすがに10.1インチは小さくてコンパクト。

ノートPC(カバー)_R
 付属のカバーをかけるとこんな感じ。裏には取っ手が付いています。

 このデザインは人を選ぶかと思います。どちらかというと女性向けでしょうか。私は好きですけどね。ただ、このカバーを付けてたら熱が篭りそうな気がします。あんまり熱くなりそうだったら取り外そうと思います。

 ドット抜けが1ドットあってメーカーに問い合わせてみたのですが、これは初期不良に含まれないとのことで我慢することに。まぁ慣れれば問題無いと思いますけど・・・。

 購入して4日経ちましたが、ドット抜け以外は問題なく使えています。動作はすげー早いというわけではないけれど、得にストレスを感じないサクサク感。これならば、もうすぐ発売されるシムシティもワンチャン動かせるかも・・・?

 当初の目的どおり、犬と戯れながらBSを観つつネットができるようになったので満足してます。良い買い物でした。

関連記事
スポンサーサイト
当ブログの最新記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
●始めにお読みください
本サービス・または情報を利用する場合、以下リンク先の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。
免責事項

●このサイトは?
当ブログについて

since:2012/12/02
1000Hit達成!:2013/01/31
20000Hit達成!:2013/08/25

最新トラックバック
相互リンク
参加中ランキング
いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
QRコード
QR


お世話になっている格ゲーブログ様の新着記事
お世話になっているサイト様の新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。