
当ブログの最新記事
  --/-- --:--  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

真・三國無双7を買ったよ

 2月28日に発売された『真・三國無双7』。実は発売日に買ってました。

無双7_R


 とりあえずキャラクターを解禁するためにストーリーモードプレイ中。呉の正史シナリオをクリアしたとこです。

 今のところなかなか面白いです。年を取ったのか1面クリアすると疲れて辞めてしまうのですが、少し経つとまたやりたくなってプレイしてしまいます。やっぱり敵を吹っ飛ばしたときの爽快感は昔から変わりませんね。
 
 全キャラを解禁したら将星モードでもやりたいなーと思っているのですが、来週には大本命のシムシティが発売されるんですよねぇ・・・どうなることやら・・・。


関連記事
当ブログの最新記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
●始めにお読みください
本サービス・または情報を利用する場合、以下リンク先の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。
免責事項

●このサイトは?
当ブログについて

since:2012/12/02
1000Hit達成!:2013/01/31
20000Hit達成!:2013/08/25

最新トラックバック
相互リンク
参加中ランキング
いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
QRコード
QR


お世話になっている格ゲーブログ様の新着記事
お世話になっているサイト様の新着記事
