スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当ブログの最新記事
  --/-- --:--  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァQのBDが4月24日発売。価格は6090円。

 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のブルーレイ&DVDが4月24日に発売されます。

 価格は、ブルーレイが6090円、DVDが5985円。どちらも税込みです。

ファミ通.com様のソース記事はコチラ↓
http://www.famitsu.com/news/201302/19028975.html

 また、劇場公開時に同時上映された「巨神兵東京に現わる」も収録されます。

 初回製造分では、特典としてオリジナル・サウンドトラックが封入されます。こちらには、テーマソングの「桜流し」も収録されます。

 待ってました!ついにヱヴァQのブルーレイが発売ですね!

 序と破の特典だったフィルムの封入が無いのは残念ですが、サントラが付いてくるので良しとしましょう。(←何様)。しかし、「桜流し」も収録されるとは・・・。既にMP3で買っちゃったんだよなぁ~。

 「巨神兵~」は、ストーリーはともかく、CGが主流のこのご時勢に本気でミニチュアをやってみた、という取り組み自体は興味深いものでした。一緒に収録されるのはありがたいですね。

 劇場で一度観ているものの、ストーリーが急変し過ぎていて、自分の中で補完出来てない所もありました。なので、ブルーレイ化は待ち望んでいた所です。じっくりと見直したいですね!

 
にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
関連記事
スポンサーサイト
当ブログの最新記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
●始めにお読みください
本サービス・または情報を利用する場合、以下リンク先の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。
免責事項

●このサイトは?
当ブログについて

since:2012/12/02
1000Hit達成!:2013/01/31
20000Hit達成!:2013/08/25

最新トラックバック
相互リンク
参加中ランキング
いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
QRコード
QR


お世話になっている格ゲーブログ様の新着記事
お世話になっているサイト様の新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。