スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当ブログの最新記事
  --/-- --:--  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

攻殻機動隊ARISEの先行PVが公開!第一話は6月22日から劇場公開&有料配信!

 攻殻機動隊の新シリーズ「攻殻機動隊ARISE」の先行PVが公開されました。

コチラです↓


 ファミ通様の記事はコチラ↓
http://www.famitsu.com/news/201302/12028599.html

 ストーリーは『公安9課』が最優先ラインの攻性部隊とはなり得ていないA.D.2027が舞台。1話50分の全4話で、第一話は6月22日から劇場公開、及び有料配信されるとの事。

 先行PVを見たところ、体の殆どを擬体化した自分が今でも"人間"であるという証明はどこにあるか?という攻殻機動隊の肝となるテーマはちゃんと引き継いでいるようで安心しました。

 公安9課がまだ完成していない状態でどんなストーリーが展開するのか、そしてどのようにして公安9課が完成していくのかが非常に気になるところです。

 視聴は劇場まで行って観るか、有料配信で観るかになりそうです。私の地域だと多分劇場でも観れると思われるのですが、出かけるのがめんどくさいので多分配信かな。

 どちらにせよお目にかかれるのは6月22日。この日を心待ちにしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
当ブログの最新記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
●始めにお読みください
本サービス・または情報を利用する場合、以下リンク先の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。
免責事項

●このサイトは?
当ブログについて

since:2012/12/02
1000Hit達成!:2013/01/31
20000Hit達成!:2013/08/25

最新トラックバック
相互リンク
参加中ランキング
いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
QRコード
QR


お世話になっている格ゲーブログ様の新着記事
お世話になっているサイト様の新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。