
当ブログの最新記事
  --/-- --:--  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

攻殻機動隊新シリーズ「攻殻機動隊ARISE」起動!嬉しすぎるんだけど!

既にいたるところで話題になってますが、
攻殻機動隊新シリーズ「攻殻機動隊ARISE」が製作されるそうです。

トラックバック元はこちらの記事↓
本能雑記 攻殻機動隊ARISEの公式HP公開!製作発表会も開催される!

製作発表会も行われるそうで、2月12日21時開催、ニコニコ動画などで配信されるとの事。

自分は高校生の時にSAC1期を見て攻殻機動隊にハマりました。

SAC2期もSSSも押井劇場版もイノセンスも原作1,2巻も読んだし、PS2版のゲームもプレイしました。

特に好きなシリーズは原作1巻とSAC1期です。

ノータッチなのは原作再現と音楽で有名なPS版のゲームくらいかな。

それくらい大好きな作品なので新作が出ることは本当に、本当に嬉しいです。

今回は製作陣が一新していますが、不安は特に無いですね。

原作も押井劇場版もSACも製作陣が違い、キャラクターや雰囲気が全然違いますが、
どの作品にも良いところはあったと思っていて、それぞれの違いも楽しめました。

今後はルパンのように色々な製作陣がそれぞれの攻殻機動隊を描くようになったらなーとも思ってます。

今回も少佐の見た目が変わってますが、そもそも擬体で見た目なんぞいくらでも変えれる世界観なので
「新シリーズではその擬体で行くのか~」くらいにしか捕らえてないですね。

これまでとはまた違う攻殻機動隊が見れるのを楽しみに待ちたいと思います。

にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ
関連記事
当ブログの最新記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
●始めにお読みください
本サービス・または情報を利用する場合、以下リンク先の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。
免責事項

●このサイトは?
当ブログについて

since:2012/12/02
1000Hit達成!:2013/01/31
20000Hit達成!:2013/08/25

最新トラックバック
相互リンク
参加中ランキング
いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
QRコード
QR


お世話になっている格ゲーブログ様の新着記事
お世話になっているサイト様の新着記事
