スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当ブログの最新記事
  --/-- --:--  スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【BBDF日記】導師はよ

ブレイブリーデフォルトで遊ぶ日々。

現状は第2章中盤。

パーティ編成はこんな感じ。

イデア…ナイト。ジョブコマンドは体術。物理攻撃要員。

アニエス…黒魔道士。ジョブコマンドは白魔道士。魔法火力&強化魔法要員

ティズ…モンク。ジョブコマンドは白魔道士。先手で雑魚処理要員

リングアベル…白魔道士。ジョブコマンドは黒魔道士。先手回復要員。

素早さの高い忍者が使えるようになったらリングアベルに転職させて
先手を取りやすくするつもり。

今のところボス戦の戦い方としては、最初のターンにアニエスでシェル又はプロテスを全員にかける。

イデアとティズは最大までBPを溜めて
練気、臥竜×3。次のターンで、臥竜×4。

で、まとまったダメージを稼いだ後、2人が行動可能になるまでは
リングアベルの回復で凌ぐ。という感じ。

2人が行動可能になるまでは誰も攻撃しないので、
その間を上手く凌ぎたいなーと思っているところ。

そこで、導師に転職できるようになったら
2ターンの間敵味方のダメージが0になる静寂をティズ辺りにを覚えさせて、
それを使って凌いで行こうかなーと考えてます。

沢山ジョブがあるので色々使ってみたくはあるんだけども、
主要なスキルを覚えるまで育てるのがまた大変だし、
とりあえずは今の布陣でやっていこうかなーと思ってます。

しかし面白いゲームだな。買ってよかった。
関連記事
スポンサーサイト
当ブログの最新記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぬぅ

Author:ぬぅ
●始めにお読みください
本サービス・または情報を利用する場合、以下リンク先の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。
免責事項

●このサイトは?
当ブログについて

since:2012/12/02
1000Hit達成!:2013/01/31
20000Hit達成!:2013/08/25

最新トラックバック
相互リンク
参加中ランキング
いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
QRコード
QR


お世話になっている格ゲーブログ様の新着記事
お世話になっているサイト様の新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。